皆さまこんにちは♪



先日、ディズニーシーにインパした時に久しぶりにかぼちゃダッフィーちゃんと一緒にぬい撮りをしてきました🎃





アメリカンウォーターフロントの広場にたくさんのハロウィンのフォトスポットが登場🎃




かぼちゃミッキーの大きなオブジェ✨


40周年のロゴもデザインされています!



 

グーフィーとお揃いのポーズでBoo👻


しっかりカメラ目線をかましてくれました笑





ミキミニの方は正面からの写真撮影に沢山の方が並んでいたので遠目から看板だけ撮影させて頂きました📷





ワゴンで購入したフルーツティーともパシャリ✨


フルーツティーの感想は別の投稿で紹介しているのでぜひ☺️





そしてこんな可愛いポスターも発見💕


このプルートのぬいば販売してくれないかなぁ😂




かぼちゃドナちゃんや、

天使と悪魔のチデちゃんも可愛いですね〜ラブ


ハロウィンの写真撮影ならアメリカンウォーターフロントがおすすめなのでぜひチェックしてみてくださいおねがい


人気のダフフレコス💕

おすすめ仮装ディズニー✨




再入荷グッズ💕