皆さまこんにちは♪



本日はディズニーシーで開催されているハロウィン期間限定のフードワゴンに行ってみました💨




ハロウィンイベント限定でアメリカンウォーターフロントにフードワゴンが登場!



フードワゴンはマロン&カシスのベイクドドルチェ🌰




そしてドリンクのワゴンは…




おー!メニューの種類が豊富ですね!


でも……


ド、ドリンクで900円、

お酒は1200円ガーン


なかなかのお値段に思わず二度見してしまいました滝汗



900円のティーが気になったので勇気を出して1杯購入してみました!




ジャジャン!

アイスフルーツティー(ミックスフルーツ)

900円


まずフルーツの量に驚き!!


まるごとみかん、パッションフルーツ、グレープフルーツ、パイナップル、りんご、ももなどとにかく具沢山です!


最初の一口はただのアイスティーですが、

食べ進めていくうちにフルーツティーに変化していく感じでとっても美味しい✨



フルーツは冷凍のものなので、ずっと冷たくて暑い日にぴったりなドリンク💕





もう10月ですが、私が行った日はまだ残暑がひどかったのでたくさんの人が購入されていました!



購入する前はお値段はお高めだなぁと思ったのですが、食べてみるとフルーツのボリューム満点で大満足の一杯でした✨



ハロウィンシーズン限定のワゴンなので皆さまもぜひチェックしてみてくださいおねがい


おすすめディズニーグッズ✨

大人気!ミッキーショルダー💕

 

仮装ディズニー🎃



ディズニー100周年グッズ✨