皆さまこんにちは♪



本日は9/14にディズニーランド、シーで発売されたディズニーハロウィン2023グッズのご紹介の続きです🎃








ミッキーたちがハロウィーンの飾りつけをしながら楽しんでる様子がデザインされたグッズが登場🎃


こちらはぬいぐるみバッジ!


クモの巣柄のマントがおしゃれなミッキー、

コウモリのエプロンが可愛いミニーちゃん、

天使と悪魔なチデちゃん😇👿





ミッキーバルーンのヴァンパイアバージョンもこわかわいい🧛‍♀️





クモの巣をイメージしたオレンジのカチューシャや、後ろに月や星がデザインされたブルーのカチューシャ





マレ様のキラキラカチューシャもとってもゴージャス





今年のプーさんは魔法使いに扮して登場!


帽子とマントがとってもお似合いです😂💕





そして大人気メモリーゴーラウンドシリーズにもハロウィンバージョンが!!


こちらのレジャーシートは発売初日夜に行った時、すでにランド一店舗に集約されていましたびっくり

(現在はお品切れに💦)





缶バッジやメモセット、ピンバッジなども懐かしいデザインが並んでいますね!


これはいい記念になりそうなグッズですね✨





レジャーシート 850円

ぬいぐるみバッジ 3600円




使うのが勿体無いくらい素敵なデザイン💓


これは飾る専用にしようかな笑


これはクリスマスバージョンのメモリーゴーラウンドも発売されそうな予感🎄



皆さまもインパされた際にはぜひハロウィングッズをチェックしてみてくださいおねがい



おすすめディズニーグッズ✨

仮装ディズニー🎃




ディズニー傘に新デザイン登場☂️