皆さまこんにちは♪



本日は9/14にディズニーランド、シーで発売されたディズニーハロウィン2023グッズのご紹介です🎃





まずはおばけちゃんグッズ👻





仮装をしたゴースト達がパークで楽しんでる様子が描かれているグッズが登場!


こちらはくっつきぬいぐるみ💕


ヴァンパイアやマスカレード、人魚などに仮装したおばけちゃん達がとっても可愛いですラブ




こちらのクッションは2個くっついている形で、

モチモチで触り心地抜群です👍





ショルダーバッグも大人気でした!





ミニタオルセットやフェイスタオル、

マグカップ





ぬいぐるみチャームなども登場しました✨



お菓子も充実のラインナップ!



定番のクッキーやチョコクランチ、おせんべいはもちろん、パンプキンスープの最中などハロウィンらしいフードも登場していました🎃




そして個人的に1番おすすめのグッズが…





こちらのおばけちゃんカチューシャラブ


3つのカラーのおばけちゃん達が頭にちょっこり乗ってるデザインがめちゃくちゃ可愛いです!





カチューシャ 2400円

ショルダーバッグ 2900円





ショルダーバッグは意外と収納力もあって

スマホがすっぽり入るサイズ感でした👍




ハロウィングッズはとにかく品数が多いので続きは次回の投稿でご紹介させて頂きます💕



おすすめディズニーグッズ✨

仮装ディズニー🎃





ディズニーおせち早割スタート!