皆さまこんにちは♪



本日はディズニーランドのスウィートハートカフェで販売されているハロウィンメニューのご紹介です🎃





ランドにインパしたら必ず購入しようと決めていた



こちらのスペシャルセット✨


・ハムとサツマイモサラダのサンドウィッチ(アーモンド入り)
・グレープゼリー
・ソフトドリンク

のセットです。


私がインパした日はハロウィングッズの発売日で

パークは大混雑!!




スウィートハートカフェも30〜45分待ちとのアナウンスがガーン


猛暑日ということもあり少し悩みましたが、せっかく来たんだし食べなきゃ!と思い、覚悟を決め並びました😂





そして約40分並んでゲットできましたラブ


サンドイッチの包み紙もとっても可愛いですよね💕




ハロウィンらしいオレンジのバンズには

ほんのり甘いサツマイモのサラダと分厚いハムがたっぷりサンドしてあります✨


一口食べてみると…




おお!!激うま!!よだれ


サツマイモのサラダは普通にポテトサラダのような味で、ハムの塩気と合わさってベストマッチ!

アーモンドやにんじんが食感のアクセントになっています👍



個人的に今まで食べたハロウィンのサンドイッチで過去一かも!



40分並んでも食べて良かったなぁと思えたので皆さまもインパされた際にはぜひチェックしてみてください✨



おすすめディズニーグッズ💕

プリマヴィスタに100周年デザイン登場✨


仮装ディズニー✨

レスポから100周年コレクション新登場✨

plaza限定!ディズニーグッズ💕