皆さまこんにちは♪



本日はディズニーで発売されたディズニーハロウィン2023スーベニアスイーツのご紹介です🎃






今回私はディズニーシーのマンマビスコッティーズベーカリーで購入しました✨


スウィートポテトクレープ 550円

プラス550円でスーベニアプレートが付けられます


カシス&チョコムース 550円

プラス550円でスーベニアカップが付けられます





まずはこちらのカシス&チョコムース✨


スイーツの入った容器の形が変わりましたね!


以前より少しスリムになって、、、

実質値上げかな?😅


下からチョコムース、カシスムース、ベリーソース、おばけのチョコレートがトッピングされています💕


甘さ控えめのチョコムース、カシスムースとベリーソースの酸味がちょうど良くてちょっとしたデザートにぴったり!




マグカップには仮装してパークを楽しむおばけちゃん達がデザインされていますラブ




続いて



スウィートポテトクレープ💜


スーベニアデザートにクレープが登場するのは珍しいですよね!


さっそく一口食べてみると…



うわっ!めちゃうまっ!!

モチモチのクレープにスイートポテトとクリームが包まれています💕


スイートポテトがめちゃくちゃ濃厚でお芋好きさんにぜひ食べてほしいスイーツですラブ


これはリピ確定👍


おばけちゃんのプレートもとっても可愛いです👻



今回のスーベニアスイーツは両方ともとっても美味しかったので皆さまもパークを訪れた際にはぜひチェックしてみてください🥰



おすすめディズニーグッズ✨

数量限定!ディズニーショコラサンド新登場🍫


仮装ディズニーにおすすめ🎃


ディズニー傘に新デザイン登場☂️

大人気!ディズニーコスメ✨