す皆さまこんにちは♪



今回は日本橋三越本店で開催されている

Disney100 THE MARKETの投稿の続きです✨







こちらは100周年デザインのペットグッズ💖


お耳が可愛い洋服や、リード、骨型の音が鳴るおもちゃなどが販売されていました🐶


コロンもお洋服が好きだったら着せたかったなぁ😂





Tシャツ類も種類が豊富で驚きました🫢


ガストンやアブーなど、単独では珍しいキャラクターもラインナップされています!





100周年カラーもとっても素敵ですね💜





ドゥーニー&バークの100周年デザイン✨


ミッキーのキラッキラのフィギュアは圧巻でしたびっくり





三越伊勢丹限定グッズも!


一見シンプルですが、

文字の中にたくさんのキャラクターがデザインされていますラブ




キャップやトートバッグも!





そしてこんな素晴らしいレゴも展示されていました🏰


これは作るの大変そうですが、

達成感も半端なさそうですよね😆



お菓子類は、、



缶入りのチョコクランチや、

アイシングビスケット🧁




プーさんのハニーケーキや、

100周年ショコラサンド✨





そして!私が見つけて1番テンションが上がったのが…





シュタイフコーナー🧸💕


ミッキーやミニー、プーさん、マリーちゃん、

ライオンキングのシンバなどなど…



そして、以前銀座三越で開催された

Disney100 THE MARKETで売り切れていて購入できなかった





イーヨーちゃんに今回は出会えましたラブ


嬉しくて即購入!!





今回はこちらの

イーヨーのシュタイフぬいぐるみ、

プーさんのハニーケーキ、

ル・クルーゼのミニマルミット

の3点を購入しましたチュー



購入品についてはまた後日投稿させて頂きます💕



こちらの日本橋三越本店Disney100 THE MARKETは8/21までの開催なのでぜひチェックしてみてくださいおねがい



ディズニーシュタイフ

オンラインでも一部再販中🧸✨