皆さまこんにちは♪


本日は楽天のfully fullyで販売されている仮装ディズニーにぴったりなドレスをご紹介させて頂きます👗✨




fully fullyさんのドレスは

クオリティが高い割にお値段がお手頃なのが魅力です✨


そして種類も豊富!

他ではあまり見かけないドレスもたくさん販売されています💖



まずはキッズサイズ!


シンデレラ風や、




オーロラ姫風👸



白雪姫やベル、ミラベルやラプンツェルなどもラインナップされています✨↓↓





大人サイズには



鮮やかなマントが美しい戴冠式のエルサ風✨
定番のシンデレラもクオリティが高いです✨




実写版のシンデレラ風は珍しいですよね!

こちらもとっても可愛い🩵




そして大人気のベル風🌹

ランドに美女と野獣エリアがオープンしてから

ベルドレスの方を見かけることが多くなりましたよね!




こちらはティアナ風✨

ティアナドレスもあまり見かけないのでレアですね🐸




そして私がイチオシのアナの戴冠式風ドレス✨

このドレスのデザイン大好きなので、

仮装するならアナをしてみたいなぁ😍


他にもオーロラ姫風👑


ジャスミン風🧞‍♂️


ベルのピンクドレス風🌹


ラプンツェル風💜


ブルーのオーロラ姫風🩵


アナ雪2のアナ風🌻


白雪姫の女王様風🍎

などたくさんのコスチュームが販売されています!


仮装ディズニーはしてみたいけど、自分で作るのはちょっと…という方にもおすすめなので、この機会にぜひチェックしてみてください✨