皆さまこんにちは♪



昨日はディズニーストアで新商品が発売されたのでイクスピアリに行ってきました✨







8月3日ははちみつの日🍯


この時期限定ハチコスチュームのプーさんグッズが登場!


今年のグッズもどれも可愛いですね😍



こんなスーパービックサイズのぬいぐるみも💖


お値段は18000円ですびっくり



大人気のぬいぐるみシリーズ

うるぽちゃちゃんにもミツバチコスが登場しました🐝


ポンポンがついた触角、背中の羽もとってもキュートラブ




ぎゅうぎゅうにディスプレイされたツムツムも可愛い😂





マグネットでポージングができるぬいぐるみや、キーホルダー✨




トートバッグのデザインもとっても素敵ですよね💓


ハットはリバーシブルになっているので、

その日の気分やコーデに合わせて使えます✨



美容ケアグッズも登場!



アロマストーンディフューザーや、

メイクブラシ、

ポーチ、

ヘアドライキャップ


食器類は、


耐熱ガラスのマグカップや、

プレート、カトラリーセット、

ハニーポット型のポットが登場しました🍯



どれも可愛くてプー活が捗りそうです💛



そしてこちらも新商品!!



アメリカンダイナーをモチーフにしたトイストーリーグッズが登場🇺🇸


ピザの下ですやすや寝てるリトルグリーンメンがシュールで可愛い😂🍕



ピザのプレートや、

デザートグラス、

ボーピープのフードピック、



リトルグリーンメンの調味料入れや、

トレーも登場✨


以上ディズニーストアで発売された新商品のご紹介でしたっ!


大人気!プーさんファニーフェイスグッズ🐻💖









アコモデ
トイストーリーコレクション⭐️

ベルメゾン