皆さまこんにちは♪



先日、ディズニーストアでヤングオイスターちゃんのグッズが発売されましたね🩷



その時に他の新商品もたくさん出ていたので今回はそちらをご紹介させて頂きます☺️






まずはこちら!!





足をもってごきげんにこちらを向いているポーズが可愛らしいごきげんるんるんシリーズが登場🩷


このシリーズ、

モフモフでめちゃめちゃ可愛かったですラブ



悪役のロッツォもちゃっかり可愛くなってますね😂





こちらは大人気シリーズのうるぽちゃちゃん♡



ふしぎの国のアリスに出てくるキャラクター達が

新登場しました!



チェシャ猫とヤングオイスターちゃんも発売されたのですが、私が行った時にはすでにお品切れになっていました💦



うるぽちゃちゃんはほんとに売り切れが早いですねガーン






1周年記念のアニバーサリーうるぽちゃちゃんも新登場🎂


頭にちょこっと乗っかってるいちごやろうそくが可愛いですね🥹






こちらはキラキラ可愛いぬいぐるみ「Tiny」シリーズ✨



とびきりキュートにデフォルメされたプリンセス達が新登場!



私が小学生の頃に自由帳に書いてた絵が、

こんな目の子ばっかりでした笑







フラッグシップとディズニーリゾート店限定の

loungefly!


ヒョウ柄のloungeflyは珍しいですよね!





アリエルやニモたちのショルダーバッグなども登場していました!





そして今回私が1番気になった新商品がこちらの






ぬいぐるみ!!



のようなペンケースラブ


もふもふふわふわでめっちゃ可愛いですよね!



自分が学生の時に見つけてたら秒で購入してたと思います😂


この子と一緒だったら勉強や仕事中にも

癒されそうちゅー




以上ディズニーストアで販売されている

新商品のご紹介でしたっ!



おすすめディズニーグッズ✨

去年爆売れしたクールバンドとペットボトルクーラーが今年も登場!







GODIVAからリトルマーメイドデザイン登場!

アコモデからディズニープリンセスコレクション新登場👸