皆さまこんにちは♪



昨日はディズニーストアで新商品が発売されたのでイクスピアリに行ってきました💨








ストアに行くと、


キャストさんから

「本日発売のヤングオイスター、リトルマーメイドグッズご購入の方は列に並んでいただいております!」


とのアナウンスがびっくりびっくり



外に行ってみると、







行列が!!!



やっぱりかきちゃんとアリエル人気はすごいですね😂




とりあえず並んでいると、、、




キャストさん「ヤングオイスターのぬいぐるみお品切れになりましたー!申し訳ございません💦」





ありゃまぁーー!!

発売初日のオープンして30分ほどでぬいぐるみがなくなってしまいました😭





目的のグッズは買えるのかドキドキしながら並んで、やっと入店の順番に!





キャストさん「ぬいぐるみキーホルダーは残り並んでる子だけになります!」





ええええー!!!


やばいっ滝汗滝汗





一番欲しかった子が残り4つに!!



なんとか1つゲットできました🥹






タオルやコップ、ティッシュボックスカバーも可愛いですね😍





フィギュアはランダムでどの子が入ってるかは開けてからのお楽しみ💖





ステッカーやメモ、

巾着やポーチ、

ケース付きのたまごボーロやトートバッグも登場しました💗






ツムツムもめちゃくちゃ可愛いですね😍





そしてそしてアリエルグッズ!






エリック王子に恋をしたアリエル💖

そんなときめきの瞬間を90年代アニメ風にデザインされたグッズが登場!





Tシャツやアリエル、フランダーのキーホルダー✨






ミラーやスマホグリップ、

巾着やキーホルダーも登場💖






Tシャツもシンプルなホワイトのカラーに

どこか懐かしいアートがとってもおしゃれですね!



今回発売された2つのグッズ、

どちらも大人気で棚の前には人集りが絶え間なくできていましたびっくり







目的だったこの子を残りギリギリでゲットできてよかったです😂





チェーンの部分がパールになっているのも

可愛いですよね💖



以上、ディズニーストア新商品のご紹介でしたっ✨



おすすめディズニーグッズ✨

ヤングオイスターちゃん🩷








アコモデからディズニープリンセスコレクション新登場👸