皆さまこんにちは♪



先日、六本木ヒルズで開催されている

ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスに行ってきました💨










「ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス」は、ディズニー・アニメーションの初期の名作から最新の人気作品までを、まるで映画の中に入ったかのような没入感で体験できるイベントです✨






会場内では


25分程度の映像鑑賞

ヴィランズルーム

25分程度の映像鑑賞

ウォルトルーム

グッズショップ


という流れで

会場に入ってから退場まで70分程度でした





とにかく映像がとっても綺麗✨





ラプンツェルのランタンのシーンでは、






床が鏡になっているので没入感がすごいですびっくり






ミラベルのシーンもカラフルですごく綺麗でした✨



他にもライオンキングや、ポカホンタス、モアナなどの名シーンが大迫力の画面で鑑賞できますラブ








その中でも私が特に感動したのが…







エルサのshow yourselfのシーン🥹🥹


私が1番大好きなシーンなので、

エルサが来た瞬間うおおおおーー!っと心の中で大興奮してしまいました😂






しかも映画のシーンをフルで😭





このエルサの歌声は涙なしでは観れません🥲





ヴィランズルームには



マレフィセント様や、



アースラなどヴィランズの映像が流れていました😈



そして楽しみにしていたグッズ!!



会場限定のミッキーのぬいぐるみキーホルダーや、




メゾンドフルールとのコラボトートバッグ✨





東京ばな奈さんとのコラボショコラサンド✨






ハンドタオルなどなど、、
会場内でしか手に入らないレアグッズがたくさん販売されていました💕



個人的に1番気になったグッズが



アコモデさんとのコラボポーチラブ


ラプンツェル、リトルマーメイド、ピーターパンの名シーンがデザインされています💕

ラインストーンが散りばめられていて、キラキラでとっても可愛かったです!




前期は6/27まで


後期は6/28〜8/31まで六本木ヒルズ森タワー52階で開催予定です👍



おすすめディズニーグッズ✨

大人気ソファーベッド!


人気のディズニー傘に新デザイン登場✨



Francfrancディズニーコレクション
今だけセール中!






プレゼントにぴったりディズニーアート🎁