皆さまこんにちは♪



今回は、先日ソラマチのディズニーストアに行ってきたので、新商品などをチェックしてきました💨








まずはこちらのポップコーン🍿


先日、私はイクスピアリのストアで購入しましたが、ソラマチの店舗でも再入荷されていました✨







うるぽちゃちゃんは新作のダンボやバンビはお品切れしていましたが、クラリスやフラワーはまだ在庫ありました👍





こちらも新作💕


リトルマーメイドのパペット付きユニベアちゃんが登場🧜‍♀️







そして見つけて思わず笑ってしまったのが







こちらのベルのコスメグッズ!!



ベルばらのようなタッチで描かれているベル😂



これはダジャレなのかな?笑









夏に向けて、アイスクリーム用のスプーンや、プレートなども発売されていました🍦








そして毎回楽しみにしているcoming soonコーナーには…









ひやぁぁラブ


めちゃめちゃ可愛いリトルマーメイドグッズが!!


キラキラのハンドミラーや、パステルカラーが可愛いフランダーのぬいぐるみなどが発売されます✨



これは人気出そうですね指差し



5/2発売予定です✨




おすすめディズニーグッズ!

伝説のカゴバッグが5年ぶりに登場!


大人気傘に新デザイン登場✨


光るアートや花壇になるアート✨

プレゼントにもおすすめです🎁



JILL by JILL STUARTから

ディズニーコレクション新登場✨