皆さまこんにちは✨



先日、ついに!!

ディズニー公式サイトで40周年グッズの詳細が発表されましたラブ










今回は40周年のコスチュームを着たミッキーたちがデザインされたグッズをご紹介させていただきます!






40周年のコスチュームはカラフルでキラキラで見ているだけで
テンション上がりますね爆笑






カチューシャは





裏に40周年のロゴがデザインされています💕

側面にも刺繍がされていてとっても可愛い!






ショルダーバッグ3種類とトートバッグも全部ほしくなっちゃいます😂


すべてのバッグを使うために、オタクは腕が10本くらい必要ですね←






Tシャツはベビーサイズから3Lサイズまであるので、
家族でお揃いコーデにもってこいです👨‍👩‍👧‍👦





ショッピングバッグのデザインもガーランド風でめっちゃ可愛いラブ







スマホリングはシンデレラ城に40周年のロゴがデザインされています✨





他にも



プレートセットやクッション、フォトスタンド





お菓子類もたくさん発売されます!!




大人気のパスタスナック!


今回はまさかのスモークターキーレッグ味😂



めちゃくちゃ気になるニヤニヤ





40周年グッズ、種類が多すぎてどれを買おうか迷っちゃいますよね😂




こちらのグッズは今のところ、
ランドではグランドエンポーリアム、
シーではエンポーリオで発売予定です!



発売から数日間は入店にスタンバイパスが必要になりますのでご注意下さい🙇‍♀️


おすすめディズニーグッズ✨
人気のノータッチ泡ハンドソープに100周年デザイン登場!
数量限定なのでお早めに💨

 

 

 

  

 

今だけ半額!

ミッキースマホショルダー💕 

 

アディダスディズニーコラボ✨ 

  

  

 

 マリークワント ミニーコレクション 

新登場🎀