皆さまこんにちは✨



今回はディズニーシーで開催されている



ダッフィー&フレンズのウィンタートゥインクリングタウンのデコレーションについてご紹介させていただきます✨






11/14からダフフレの冬イベントがスタートしたので、



マクダックス周辺にはたくさんのかわいいデコレーションが🎄






こちらはダッフィーのポスター✨









シェリーメイちゃん








ステラルーちゃん












リーナベルちゃんのポスターもありました✨







ケープコッドにはダフフレのクリスマスツリーが登場🎄






おばさんちの窓にもとてもかわいいリースが飾られていました🎀












そして色んなデコレーションの中でも





大行列ができていたのが…











こちらのマクダックスのショーウィンドウ💕




毎イベント変わるので、これを楽しみにしている方も多いですよねラブ



今回はシェリーメイちゃんがミニーにマフラーをプレゼントしているシーン✨






ミニーちゃんにどうぞ💕ってしているメイちゃんが可愛すぎて😂😂



皆さんカメラの連写が止まらない感じでした!笑








4人で街をお散歩しているようなショーウィンドウもありました💕









そして閉園間際にも寄ってみると、、





まだめっちゃ並んでる!びっくりびっくりびっくり




夜になるとだいたいの場所は空くので、なんでかなぁ?





と思っていたら、、、














ライトアップがされていました✨✨




これはたしかに夜バージョンも写真撮りたくなりますよね!






手を繋いでるメイちゃんルーちゃんラブ






ミニメイちゃんの方のショーウィンドウも夜バージョンを撮影したかったんですが、閉園時間になってしまったので、今回は断念💦



また今度インパした時に撮影できたらいいなぁ✨



おすすめディズニーグッズ

adidas新作コラボ💨



可愛すぎる新作キラキラiphoneケース✨


Francfrancディズニープリンセスコレクション

再入荷されました!


特別価格!お早めに🏃‍♀️