皆さまこんにちは♪



本日は9/2からフランフランで発売される



ディズニープリンセスコレクションのご紹介です👑✨








2022 Autumn&Winter特別企画として、5人のディズニープリンセスをコンセプトにした「PRINCESS DAYS by Francfranc」シリーズが登場!



シンデレラ、アリエル、ベル、ラプンツェル、ジャスミンという豪華な5人が大集合😍



これは可愛すぎますよねー!!




いくつか気になる商品をピックアップ!



まず気になったのがこちらのラプンツェルのクッション💕





ラプンツェルのドレスのようなデザインがとっても可愛い✨




そしてベル🌹





オンライン限定のサルタンのスツールおねがい



高級感があって本物のサルタンみたいですよねラブ




続いて

シンデレラ✨



この薄い水色、すごく好きな色なので、


どれも欲しくて選べない😂




そしてジャスミン🧞‍♂️



フロアクッションもさすがフランフランだなーと思うおしゃれさ!笑


カップとティーポットの持ち手はアブーの尻尾をイメージしたデザインみたいです💕




最後はアリエル🧜‍♀️




この貝殻クッション気になります😳








お部屋に統一感を出したいならどのプリンセスか選んで購入するのが、いいんだろうけど、

どれも可愛すぎて、結局バラバラに買っちゃいそう😂










そしてもう一つ気になるグッズが





見るからに豪華なクッション!!





なんとこちら、、



5人のプリンセスのエンブレムがデザインされているんですラブラブ






これは珍しくて欲しくなっちゃいますよね!!




オンラインショップでも9/2から発売開始されるのでぜひチェックしてみてください爆笑



フランフランディズニーコラボ💕






大人気のクールバンドとペットボトルクーラー再販中です!