皆さまこんにちは♪



先日投稿した21周年グッズ、追加が発表されましたね✨

先日の投稿↓








ひやああラブラブ



めちゃめちゃ可愛いー!!



フライングカーペットのトミカや、チャンドゥのバナナクッション🍌





シンドバッドファンの皆さん!!



お財布の紐を緩める時が来ましたよ!デレデレデレデレ




どれも素敵で気になりますが…






こちらのミッキー型プラネタリウム!!



忘れもしない18周年の発売初日の記憶が蘇りました😂



18周年グッズの時もこれより大きいサイズのプラネタリウムが発売されたんですが、店内は大混雑で前にも後ろにも進めない状態でしたガーン



品出し待ちの人で溢れかえって、棚の中は空っぽという悲惨な状況だったので、今回もちょっと怖いなぁ😨



しかも今回は発売日が日曜日!!


ほんとに大丈夫なのか!?と心配になります😂



でも、このプラネタリウムすごく綺麗ですよねー✨

これでアラン・メンケンさんのコンパス・オブ・ユア・ハートを流したら完璧だ!笑





このチャンドゥのショルダーも欲しいなぁ💕



そしてそしてぬいば!



ミッキーは地図、

ミニーちゃんはコンパスを持っています✨


コスがはちゃめちゃに可愛いじゃないですか!



発売初日に無くなるとかがないといいなぁ滝汗



以上、ディズニーシー21周年グッズのご紹介でしたっ!


大人気クールバンド再販中です!


レスポ新作ディズニーコラボ✨



大人気のペットボトルクーラー再販中です!