皆さまこんにちは♪


先日、ディズニーからなんと…



ハーバーショー復活のお知らせが!!!✨✨


今回は新ハーバーショービリーヴについてご紹介させて頂きます!









もうまずサイトを開いた瞬間から素敵すぎて思わず声が出てしまいましたおねがいおねがいおねがい



ディズニーシーで初めてのプロジェクションマッピングを使ったショーだそうです✨



公演時間は約30分で、公演回数は1日1回。


出演キャラクターはピーターパンウェンディアラジンラプンツェルミゲルアリエルモアナエルサほか。



え!?リメンバーミーとモアナ入れようと思った制作の人、誰だよ!!






最高だよ!ありがとうございますだよ!😭😭←


シーの新エリアのピーターパン、ラプンツェル、アナ雪のキャラクターたちが集結してるのも嬉しいですよね💕


そしてエルサにご注目!!





このお馬さんって…



アナ雪2に登場した水の精霊「ノック」ですよねおねがい❄️




もしかしてあの私が大好きなshow yourselfのシーンが観れるのかな!?!





あんなシーン、パークで見たら



涙腺ゆるゆるマンになっちゃいますよ😂



私が大好きなshowyourselfのシーン、

とても感動するのでぜひ見てみてください❄️

https://youtu.be/ybi8V7lk-Qo




そしてなんと!!


ダンサーさんのパフォーマンスも復活するらしいです🕺🏽🕺🏽✨


もう期待とワクワクしかないですよねラブ





ビリーヴ!シー・オブ・ドリームスは

11月11日からスタートです✨



今から待ち遠しいお願い



おすすめディズニーグッズ

レスポートサックの新作コラボ登場!


大人気のペットボトルクーラー再販中です!