皆さまこんにちは♪



今回は7/27にレスポートサックから発売された

Disney animal collectionのご紹介です🐾







おしゃれキャット、101匹わんちゃん、ダンボがデザインされたバッグやポーチが登場✨




バッグの種類はこんな感じ




ひやああラブ



どれも可愛いですね💕



こちらはトートバッグ




肩掛けでも、手持ちでも使えて便利です✨


ご購入はこちら↓





そして、店内でどれにしようか迷っていると…



店員さんが

「ぜひ気になるものがあったら手に取って見てみてくださいね😊」



とおっしゃってくださいました!



「あ、あの〜、、人気のデザインとかってありますか??」



とお尋ねしてみると、



「101匹わんちゃんとダンボのデザインが売れてますねー!あと、大きさは小さめサイズのバッグが持ちやすくて人気ですよ♪」



と教えてくださいましたおねがい



こちらの奥がその人気のショルダーバッグ💕



たしかに小さすぎず、大きすぎず、使いやすそう✨



発売前から公式サイトでチェックしていて、


私もこの大きさが1番欲しいなぁと思っていたので


自分が気になっていたデザインが人気と聞いて


なんだか嬉しくなりました😂


ご購入はこちら↓

小さめサイズも!





ダンボデザインもすごく人気があるそう!





こちらはおしゃれキャット🐈🎀



マリーちゃんらしいお上品なデザインで可愛いですね🌹




そしてこちらはポーチ💕



 


ダンボのショルダーバッグか、

101匹わんちゃんのショルダーバッグか、、、


実物を見て決めようと思っていたんですが、



さらに悩む滝汗滝汗



お店に長居するのもご迷惑をおかけしてしまうので、家に帰ってじっくり悩もうと思います😂


欲しいものを悩む時間も楽しかったりしますよね✨


皆さまもレスポートサックの新作コラボ、ぜひぜひチェックしてみてください💕


大人気のミニー&デイジーデザインも販売中です✨