皆さまこんにちは♪



昨日はディズニーストアでプーさんグッズが先行販売されるとのことだったので、



イクスピアリのディズニーストアに行ってきました💨






入り口にいくと…





うわああすごい混雑!!



入るのを躊躇してしまうくらい混み合っていました💦



平日はいつもガラガラなんですが、、、



さすがプーさん🐻✨人気がすごいですね!






おー!あったあった!!


さっそくプーたちが可愛く飾られています💕



ぬいぐるみ、モチモチで可愛いですね😍






時計やLEDライトなどなど…





みつばちのコスチュームを着たキーホルダーもすごく売れていました✨





ツムツムもギューギューに並んでます笑い泣き




そして私のお目当ては…



風船につかまったプーさんのキーホルダー!



shopdisneyでは瞬殺でお品切れになってしまいましたが…



お店にはあるかなぁ…








ううおお!あ、あ、あああった!!!



ん?しかも残り一個だとおお!?滝汗滝汗滝汗滝汗




急いでなんとか最後の一個をゲットできました😂







しかし、レジでお会計を済ませて、帰りにもう一度見てみると…






店員さんがちゃんと品出ししてくださっていました😂



あんな急がなくても大丈夫だったじゃーん!




と思いましたが、




品出しされてもすぐに棚からなくなってしまうので、ほんとに飛ぶように売れていましたびっくり






見ているだけで癒されるううおねがいおねがい



欲しい方はお早めに行かれることをおすすめしますっ!



銀座コージーコーナー

プーさんケーキがオンラインショップでも登場🍯

 

大人気!花壇になるアート🌼

自宅用にはもちろん、プレゼントにもぴったりです!

  

  

 

ペットボトルクーラー再販されました!