皆さまこんにちは♪



本日は上海ディズニーの2022年の夏グッズについてご紹介させて頂きます🌻





上海ディズニーの公式weiboでグッズやスイーツなどが紹介されていましたラブ





ひやーー!可愛い😍



クッキーちゃんのケーキ、



全部食べれるもので出来てるのかな!?



どこまでが食べられるのか分からないけど可愛い😂



そしてリーナベルちゃん、こんなにオレンジ色だったっけ?笑





ダフメイのドリンクも甘そうだけどめちゃくちゃ可愛いですよね💕






なんともオシャンティーなアイスクリーム🍨


日本でも売ってほしいなぁラブ






そして日本ではアヒルに乗っていたチデちゃんですが…






上海ではサメとイルカに食べられていましたウインク






このキーホルダー欲しい😂



海外に行けるようになったら上海のディズニーも行ってみたいなぁ✨



以上、上海ディズニー夏のグッズやスイーツのご紹介でしたっ!



ディズニーデザインのペットボトルクーラー再販されました!とっても便利でおすすめです✨


ダフフレグッズ💕