皆さまこんにちは♪



先日ついにディズニーハロウィンの詳細が発表されましたね🎃✨






今年はなんと!



全身仮装復活!!!✨


待ち望んでいた方も多いですよね🥺


私、実は一度もDハロ仮装したことないんです😂



いつも皆さんのハイクオリティーな仮装を目で楽しんで、わたしにはこんなすごいのできないなぁと思って、気がつくとハロウィンが終わってるという…🤣



体調が良くなったら仮装とかもしてみたいなぁと思います✨





そしてランドではスパーキーbooパレードが復活!!




これも楽しみー!!

気になる出演キャラクター…




プルートはいるかな!?(ワクワク)






………



えっいやっえっ?マックスほかって…


ほかって…





なんでやねん!



そこまで言ったら全員の名前出してくれ😂





プルートも出てくれることを祈ります🙏






そしてもう一つ気になるパレードがこちらの




ヴィランズだらけのパレード👿


これは豪華なパレードになりそうですねキメてる




シーでは




フェスティバルオブミスティークの衣装を着たミッキーたちがご挨拶!



シーのハーバーショーはまだ復活難しいのかな💦


でもコスチュームだけでもみれるのは嬉しいですね😊




そしてハンガーステージは



シャイニングウィズユーのハロウィンバージョンのようなものが😂😂



これも気になるけど当たるかなぁーショボーン



以上ハロウィンイベントのショーパレのご紹介でした✨


仮装グッズ🎃