皆さまこんにちは✨



7/7 七夕の日はシーにインパしてきました🌌






天候をチェックしてみると、突然の雷雨に注意!とのこと😥



少し不安ですが、猛暑日が続いていたので、曇りだと暑すぎず、過ごしやすかったので、意外とよかったです😂



タワテラも雲がかかって怪しげでいい感じの雰囲気に☁️




以前は七夕イベントがあったので、



パークも七夕装飾がされていたんですが、



コロナになってからイベントがなくなってしまいましたよね🥲







少し寂しいなと思ってパークを歩いていると…





浴衣姿のお姉さんがっ!!!





七夕らしくていいなぁ☺️と最初はゲストの方だと思っていたんですが、



よく見ると胸元にネームタグがびっくり



えっ!キャストさん!?



ななんと!キャストさんがとっても可愛い浴衣を着てパークを歩いていらっしゃいました💕



勇気を出して話しかけてみることに!






「あっあの…お、お写真撮らせて頂いてもよろしいでしょうか?!🙇‍♀️」







キャストさん「全然大丈夫ですよー☺️」






と言ってくださったのでパシャリ📸




とっても可愛いー💕



しかも、よく見ると浴衣に隠れミッキーがラブ



少しだけ七夕を感じられて嬉しかったです✨



いつか七夕イベントが復活するといいなぁ🥺



おすすめディズニーグッズ

大人気ディズニークールバンド再販中!


ディズニーコラボバッグ💕