皆さまこんにちは♪



先日ついについに!



リーナベルちゃんの発売日が発表されましたね🦊🌸



今回はグッズについてご紹介させて頂きます!







ひやぁああラブラブ


どれもめちゃくちゃかわいいー!





そして私が一番気になったのはやっぱり






ぬいぐるみ💕💕



このもふもふ尻尾に早く触りたい😂







ぬいぐるみコスチュームも可愛いんですが、




個人的に上海ディズニーのフリフリスカートの方が好きだなぁ🤔


上海ディズニー↓



靴やベレー帽もついてて可愛いですよね😍




もう一つ気になったグッズが




ショルダーバッグ💕



これも実物見たら絶対欲しくなるやつ目がハート






そして気になる販売方法ですが、





詳細は8月下旬に発表されるとのこと!



販売店舗を見てみると今のところ





マクダックスで販売されるみたいなので、



テイスティーサマーみたいに発売からしばらく実物が見れないっていうことは今回はないのかな?



お顔が選べるのは嬉しいけど、



店舗のスタンバイパスが今回はすごい争奪戦になりそうですよねガーン



リーナベルちゃんは期間限定じゃないからゆっくり買おうかなぁーでも早く欲しいなぁー


と今から悩んでます😂




リーナベルちゃんグッズ🦊💕






大人気クールバンドにディズニーデザイン登場!

セール中!