皆さまこんにちは✨



先日イクスピアリに行ったときにとっても珍しいお店を発見しました!







遠目で見ると美容系のお店かな?と思ったんですが、




お洒落なミニトマトのお店でしたっびっくりびっくり



そういえばテレビのCMで見たことあるような!




イクスピアリに期間限定で出店している

「OSMIC FIRST」さん🍅



甘さを約束する奇跡のトマト✨



これは気になる!




生のミニトマト以外にもトマトの食パンやトマトジュースなども販売されていました。





お店を見ていると…





なんと!!試食で奇跡のミニトマトを一粒下さいましたラブ





母と食べてびっくり!!


今まで食べたことのない甘さのトマトでしたびっくり


これはほんとに野菜ではなくフルーツですっ!



とっても美味しかったので即購入😂






パッケージも可愛いのでプレゼントにもおすすめです💕




一箱120gで1150円となかなかの高級品ですが…滝汗






家族もみんな


今まで食べたトマトで一番甘い!と驚いていました指差し


一粒ずつ大切に食べたいと思います😂





うちの家族にトマト嫌いはいないんですが、



トマト苦手な方でもこの甘さなら食べられるかも!?



でも、トマト嫌いの方ってトマトからブシャーって出てくる汁が苦手な方も多いですよね💦


だからどうなんだろうー??



この美味しいトマトをきっかけに苦手克服にぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?✨


もちろん、トマト好きな方にもぜひ食べてみてほしいですラブ


公式サイトはこちら↓

https://osmic.info/first/princess.html


おすすめディズニーグッズ✨

大人気クールバンドのディズニーデザイン再販中です!


ディズニーコラボの人気バッグ✨