皆さまこんにちは✨



本日はファストパス発券機の旅!ランド編の続きですニコニコ


シー編はこちら↓ 


ランド編はこちら↓ 






まずはスプラッシュマウンテンへ💨





おおー!まだファストパスの看板は残されていました✨



近くにいたスプラッシュのキャストさんに写真撮影していいかお尋ねすると…



「いいですよー😊私も久しぶりに見るので嬉しいです!」


とおっしゃってくださいました😭✨

ありがとうございます🙇‍♀️


そしてご対面!






うわあーかわいいー😍



小さな窓がついていて、上には小さなおうちといすが乗っていました💕



今にも小動物が出てきそうですよね!



そしてキャストさんが「一台一台ちょっとデザインが違うんですよーニコニコ」と違う台も見せてくださいましたラブ






ほんとだぁーー!



上に乗ってる家の色や窓の色が少し違う!



デザインが凝っててすごいなぁと感心😂







そして続いてはビッグサンダーマウンテンへ!






こちらもキャストさんの許可を頂いて撮影させてもらいました🙇‍♀️






おー!ビッグサンダーのは結構シンプルなデザインですね!





鉱山の風景に馴染む木箱のようなデザインです✨



ファストパス発券する時はいつも急いでたので、


ゆっくり見てみるとこんなにアトラクションによって違かったんだ!と今更気付かされました😂




おすすめディズニーグッズ✨

レスポコラボ新作!







ぬいぐるみバッジ✨