皆さまこんにちは✨



今回はうちの愛犬ころんの最近の様子について久しぶりに投稿させて頂きます🐶💕






先日、夜ご飯を食べ終わってソファーでごろごろテレビを見ていたんですよ。




なんか横から視線を感じるなぁと思って見たら、













この格好ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




もう体勢がテレビ見てるおっさん笑笑


  


人間と同じようにソファーを使いこなしてました笑い泣き




肘置きをしっかり活用してるところも可愛い😂←親バカ




そのうち、柿ピー片手にビールとか飲みだしそうで怖いです笑



一緒にテレビを見た後はそのままの体勢で寝てました😂





横からみるとぽっこりお腹が笑笑




これからの人間化が楽しみなころんさんでした🐶



おすすめわんちゃんグッズ🐶




ディズニーグッズ✨