皆さまこんにちは✨



先日、シーに行った時に、パペリーノ通りのイースターデコレーションを見てきました🐇💕







どのデコレーションもかわいくて、沢山写真を撮りたかったんですが、



混雑がすごくてあまり撮影できませんでした😅



写真を撮るだけでもこんな並ぶんだと久しぶりの人の多さにびっくり!笑





でもコロナ前はこれが当たり前だったなぁと少し懐かしくもなりました😂





比較的空いてるところでぱしゃり📸






花壇とダッフィーちゃん🌷






全部を撮影するのはまた空いてる時にしようと

諦めて、






ソアリンに向かって歩いていると…







隠れデコレーション発見おねがいおねがい






岩に鴨ちゃんの親子がラブ



皆さん結構気づかないまま通り過ぎてしまう人が多く、誰も撮影してる人がいませんでした😅





ダッフィーも一緒に行進!笑



皆さまもシーに行った際にはぜひパペリーノ通りの鴨ちゃん探してみてください🦆✨



ディズニーホテルのご予約なら楽天トラベルがお得です✨




おすすめディズニーグッズ✨