皆さまこんにちは♪



先日ディズニーホテルで発売される



ディズニーシー20周年グランドフィナーレのメニューが発表されましたねラブラブ




今回は私が特に気になった2つをご紹介!




まずアンバサダーホテルのチックタックダイナー✨



見た目からしてインパクトがすごい!笑


マーメイドラグーンをイメージした貝殻のパンや、アラビアンコーストのランプ?が乗ったパン!

これはきっとカレーパンですよね😂


餃子ドックやうきわまんみたいなのもありますおねがい


どれも味が気になる!





そして二つ目は



こちらもアンバサダーホテル



のハイピリオンラウンジ✨



ミッキーたちが船に乗っているようなデザインがめっちゃ可愛い💕



説明には

パッションフルーツとバナナのムース

と書かれていましたが、

これ全部食べられるものなのかな!?笑



これは写真撮影が止まらなそうですよね😂



以上ディズニーシーグランドフィナーレメニューのご紹介でした✨


 春のおすすめカチューシャ✨

 

 ミッキーデザインの新作登場!