皆さまこんにちは♪



ダフフレレイニーデイズグッズ発売日は



インパしたにも関わらずお店にも入れず、何も出来なかったので、2日目にリベンジしてきました🔥




キャンセル拾いを夕方まで頑張って




やっと🥺🥺🥺




19時台のマクダ取れました!!




スタンバイパス更新しすぎて

目と指はほとんど死にました😇





そして入店!






か、かわいい😍😍



夜のお店は混雑はあまりなく、ゆっくりお顔選びもできる感じでした!




このジェラちゃんの抱き枕


触り心地がもふもふふわふわで最高でしたラブ




そしてぬいぐるみのお顔が


ダッフィーは可愛かったけど、ジェラちゃんはなぜか凛々しい顔の子が多かった印象です😂





ぬいばは


いつも1番になくなるルーちゃんが1番在庫あるように見えました😳





ぬいストもオンラインでは✖︎のジェラちゃんが


店舗にはまだありました!





あと個人的にこのパスタスナックの箱が


めっちゃ可愛かったので、おすすめです✨





カーテンは重いので持ち帰りが大変そうですが、

オンライン✖︎なので、持って帰るしかない状況に…😰



そしてまさかの昨日からコスチューム全種類とぬいストのクッキーオルが再販されたみたいですね!

私の行くタイミングが悪かった😭





おすすめダッフィー グッズ


アウラニ限定!

ダフフレラウンジフライ再入荷されてます!