皆さまこんにちは♪



本日は3/31に発売されたミッキーバルーンの



ミニスナックケースのご紹介です🎈






私はリフレッシュメントで購入しました✨



上に乗ってるチデちゃんたちも可愛いですよね😍




ちなみにまんまるすぎてこの写真撮るのにめっちゃ苦戦しました😂




どの撮り方してもコロコロコロコロ転がっちゃって笑




そして公式に写真が出てからずっと気になってたんですが、




これ、どこにスナック入れるんだ?と思ってたら







まさかの透明のバルーン部分にイン😂



あとこのミニスナックケース、結構割れやすそうなので、パークで持ち歩く時は注意した方が良さそうです💦



以上!新作ミニスナックケースのご紹介でした✨



ミッキースマホリング✨


大人気!ジルバイジルスチュアートの新作ミッキー✨