皆さまこんにちは♪



4/1はCOACHとWalt Disney World50周年コラボ商品の発売日だったので、



COACH銀座店に行ってきました爆笑




入り口を入るとさっそく発見!






めちゃめちゃかわいい😍




アメリカのshopdisneyで発売されてからずっと気になっていたので実物を見れて感動しました🥺









個人的にこの柄が1番好きです✨↑





パーカーも気になるなぁ🧐





ダッフルは普段使いにはちょっと大きすぎるなぁと悩んでいると



店員さんが



「他にもあるので持ってきますね😊」



と言ってくださって




こちらを発見!







軽くて、肩からかけられて、サイズもパークに持っていくのにちょうどいいし、なにより柄がかわいい💕




お値段を見て母と迷っていると




「こちら残り一点ですよ!売り切れたら多分再入荷は無いと思います!」





と店員さんに背中を押されて




即購入してしまいました🤣








50周年のコラボなんて二度と販売されないし、



いい記念になったと思います😊



パークに持っていくのが楽しみ✨



コーチとディズニーコラボは他にも!


101匹わんちゃん