皆さまこんにちは😊



昨日はイースターグッズ発売日なので、ランドにインパしてきました💨




ランドの園内はイースターの装飾などはあまりされておらず、

エントランスもいつものままでした🥲




10時頃に行ったんですが、店舗のスタンバイパスもスムーズに取れて




午前中には店内へ!





あったあったー!!


デコレーションかわいい😍





トートバッグ結構大きいけど、生地が薄くて


めっちゃ軽かったです!





そして気になっていた花壇ポーチ😂


やっぱり可愛い💕








フラミンゴちゃんが実物見るとすごく可愛くて


欲しくなっちゃいました目がハート






店内は混雑なく、ゆっくりグッズを選ぶことができました👍



今のところお品切れもないので、



このまま在庫長続きしてくれるといいな✨




後日、スーベニアグッズなども投稿させていただきます💕


ジルバイジルスチュアートの新作ミッキー✨



期間限定ミューズノータッチ泡ハンドソープ

にプーさんデザイン登場🍯