皆さまこんにちは✨



本日は5/23にディズニーシーで発売されるグッズのご紹介ですおねがい




なななんとー!!




ついにダフメイの20周年ポージーが発売されますラブラブ




アニバーサリーイヤーだからssぬいぐるみが出るかなーっと思ってたらポージーの方でした😂





かわいい💕




けど、こんなお顔だったっけ?笑




そしてメイちゃん





あれ?メイちゃんも顔変わった?笑


こんな寄り目だったっけ!?



これはお顔選びに時間がかかりそうです😂






どっちかにしようと思ったけど、



やっぱり2人揃えて写真撮りたいなぁラブ




そしてクッキーちゃんとオルくんの


ハンドパペットもやっと発売!








これで全員揃いますね照れ照れ



おすすめダフフレグッズ✨

アウラニ限定!