皆さまこんにちは✨




本日はJILL by JILLSTUARTから発売された



ミッキーマウスコレクションのご紹介ですラブ







shopdisneyとのコラボではミニーちゃんデザインでしたが、今回はミッキーが登場! 



3種類のアイテムが2色展開で発売されました✨




ビジューロイヤルトート✨







色はラベンダーとブラック💕





中のデザインもすごくかわいいです😍







ディズニーが全面に出ているわけではなく、

ワンポイントでミッキーがいるので、

普段使いもできていいですよね!


ご購入はこちら↓




リボンポシェット🎀





小さめバッグですが、


必需品がしっかり入るサイズなので、



インパの時とかにも重宝しそうおねがい





ご購入はこちら↓





そしてフリルトート✨








JILL by JILLSTUARTでも大人気のフリルトートに

ミッキーのチャーム付きなんて豪華すぎますねラブ





ご購入はこちら↓




3アイテムすべて可愛くてどれにしようか迷ってしまいますよね😂



以上、JILL by JILLSTUART ミッキーコレクションのご紹介でした!