皆さまこんにちは😊




本日はディズニーシー20周年のスペシャルメニュー



チュロス(フォンダンショコラ風)を食べてみての感想を書かせていただきます✨





このチュロス、美味しいっていう人と、不味いっていう人が結構わかれてますよね照れ





実際はどうなんでしょうか!?




食リポはお母さんが上手なので、母から聞いた情報を書かせていただきます😂









サルタンズオアシスで購入しましたニコニコ



見た感じは普通のシナモンチュロスより短くて太めな感じ!




一口食べると中からチョコソースが✨





食べかけは汚いからって母が割って見せてくれたんですが、




見づらくてすみません😅


すごく濃厚なチョコソースでした!


最初はチョコの味が強いんですが、最後に少しオレンジの苦味?が残る感じがしました。




 
この青いキラキラがオレンジパウダーと書かれていましたが、


マーマレードっぽくてそれが少し不思議な味でした!



でも母は美味しかったといってたので


マーマレードが好きな方は好きかも!?






また食べたいかと言われたら、


個人的には普通のシナモンチュロスの方が好きかな😂