お腹大分大きくなり本当にシンドくなってきました。テーブルで食事するのがシンドくてバランスボールに座りながらの食事です。
椅子に座り続けると足がすぐに浮腫ますガーン

赤ちゃんも大分下がりました😉
まだかな、まだかなーと心待ちにしてます。
早く顔が見たいし、子育てスタートしたいです☺️

昨日母が日本から来てくれました。母に妊婦姿を見せたかってたので夢が叶って良かったですおねがい
私達のために重たい荷物(食料品)を背負って来てくれて感謝ですえーん
母もまだかなーと赤ちゃん誕生をとても楽しみにしています。
無事に産まれてくれることを祈るばかりです。

そういえば39週に入った日に夜テレビを見ていたらお腹の中から「ペチン」という音がしました。 破水?!と思ったけど水も何も出ていなかったので多分赤ちゃんが動いた音だと思います。すごく不思議な気持ちになりました☺️
本当に本当にもうすぐです。

次更新するのは産まれた後かな?😊
とにかく今は動いて出産頑張ります!!