あけましておめでとうございますおねがい
2020年もいい年になりますように。 
赤ちゃんがお腹に来てから254日目になりました。もういつ産まれてもおかしくないだけに毎日不安ですが、こればかりは私ではなく赤ちゃんが決める事なので落ち着いて待ちたいと思います照れ母が14日に日本から来てくれるので、それまでは待って欲しいですが。。
まだ母は私の妊婦姿を写真でしか見た事ないので。。

出産は怖いですが赤ちゃんの方が怖い思いしてると思えば、私に出来ることは痛い痛いと叫ぶよりも酸素を送ってあげることを第一に考えて出産頑張りたいと思います。
陣痛が始まったらやるしかないですもんね。
2人で力を合わせて頑張りますニコニコ

足の浮腫、手の痺れは相変わらず続いていますが足の浮腫は足を高くして眠れば翌朝スッキリしてくれます。すぐまた元にもどるんですけどねゾウ
こればかりはどうしようも出来ない。。あと少しの辛抱です。
あとはラズベリリーフティーを飲み始めました。そのせいかな?軟便が続いていますがお産をスムーズに進めてくれるというので飲まないわけにはいかないと続けています。
とても飲みやすく私の好きな味ですウインク



仕事は先々週の土曜日12/28にようやく終わりました。
立ってるのもシンドくてずっと座りながらのラスト仕事でした。最後の日ということもありみんなにメッセージカードと赤ちゃんのプレゼントを頂き涙しましたえーん凄く嬉しかったです。
このメンバーと働けて本当に幸せでしたラブラブ
また戻る時も同じメンバーだといいなルンルン

また何かあればブログに残しますニコニコ