お出かけしました

あんなにドキドキしてたのに
全然
大丈夫でした笑



今回の目的地は
そごう横浜店のそごう美術館で行われている
KAGAYAさんの

天空の贈り物
を一度見たくておねがい
前回のも見に行きたいと思ったけど
行動に移せなくて泣き笑い

やっと行けましたラブ



嬉しい爆笑

そして、すごかった!!

すごい、キレイしか言葉が出ない!!笑


写真を撮るのがOKな所もあるので

いっぱい撮りました目がハート飛び出すハート


ぜひ行ってほしいですニコニコ



新横浜駅から横浜駅

横浜駅からのそごう横浜店へ迷うことなく行けましたチョキ

そごう横浜店でお土産たくさん購入し

(KAGAYAさんのポストカードブックとかも)

新横浜駅でも購入し

めっちゃ買いすぎました泣き笑い

でも楽しかった♪