お久ぶりですニコニコ

若干体調不良のチビ姫ですビックリマーク

 

一昨日、ちょっとしたことで

不安になったチビ姫アセアセ

彼とケンカになる覚悟で

LINEしてみることに・・・ショボーン

絶対怒ってLINEくるか、

もぅ、未読無視されて

次の日何もなかったようにLINEくるか・・・

ドキドキしながら・・・

泣きそうになりながら待ってました・・・

そしたら!!!!!!

すぐに電話かかってきて

話をしてくれましたおねがい

・・・彼のこういうところホントに大好きピンクハート

 

大事な時はきちんとしてくれるキラキラ

だから普段は何にも言わずにいられるOK

 

そして昨日は、声聞きたいなぁと

思っていたら、突然電話がハート

コンビニに行く間の少しの時間・・・照れ

それでも2日続けて声が聞けましたラブ

 

幸せすぎるぅ~ラブラブラブ

 

明日から彼はお仕事が大変です!

チビ姫は、離れていても

しっかり支えると決めたので

ちゃんと大切な彼を支えますブルーハーツ

 

大変な仕事を頑張ってる彼を

チビ姫は尊敬していますニコニコ

 

そんな彼が彼女に選んでくれたのがチビ姫で

とても幸せです・・・ハートハートハート

 

この幸せがずっと続きますように・・・イエローハート