こんにちは乙女のトキメキ

最近は荒れているチビ姫ですえーん

 

今、仕事が色んな意味で大変な彼なのですが・・・

私の放置具合も色んな意味で大変です・・・ガーン

放置されてなんとなく気持ちが薄れてる!?的なもやもや

彼の今のホントの気持ち知りたいなぁタラー

無理して付き合ってるなら・・・とか

考えちゃって病んじゃうショボーン

どーしてこんなに大好きなのに

涙ばかり出るのでしょうか・・・。

 

キロロさんの曲で『好きな人』という曲が

あるのですが、遠距離の彼と歌詞がぴったりで

聴いていると泣けますえーん

 

音譜逢えなくなるね 見送るよ

さよならの前に 抱き合う

背中に回された 大きな手音譜

 

音譜逢えなくなるね 見送るよ

さよならの前に 抱き合う

顔上げて 頬よせて

笑顔でいった・・・音譜

 

音譜電話やベル かけまくって

気持ち伝えているのに

どうして こんな風に

涙ばかり あふれてる・・・音譜

 

音譜離れてても 心の中 君がいるから音譜

 

今、書いてるだけで泣けそうですがあせる

好きの温度差を最近すごく感じていますうずまき

でも、彼を嫌いになれませんガーン

どーしたらいいんでしょうか・・・

辛いのに・・・

苦しいのに・・・

彼の彼女でいられる間は

彼女でいたいと思ってしまいますタラー

今はDMとかで誰とでも連絡取れる時代・・・

だからこそ不安しかありませんえーん

信じてるとは言いつつも・・・

やっぱりチビ姫だけの彼でいてほしいと思うしお願い

 

そんなこんなで・・・

最近情緒不安定なブログばかりで

せっかく見てくれる人に申し訳ないハッ

今度は元気なブログを

書きたいな照れ

 

明日は良いことがありますように・・・ハート