ブログを書くのが楽しくなったチビ姫ですラブラブ

日記のような気分で・・・

そして、彼に言えないようなわがままを

ここで書くと少しスッキリしますコアラ

 

昨夜は夜遅くに彼からLINEがきましたスマホ

心配していたのでホッとしましたキラキラ

仕事で疲れてるのに

少しかまってくれるだけで

嬉しいのですチューラブラブ

 

彼の仕事はかなり体力を使う仕事だし

一般的にいう危険職なので

連絡が来なかったりすると

ケガしたんじゃないかとか心配しますガーン

今日も彼は体を張って仕事します!!

心配するけど大好きな彼の一番の

応援者でありたいといつも思っていますOKキラキラ

 

早く一緒に住みたい・・・

こればっかり考えてしまう今日この頃ニヒヒ

といっても、出張ばかりで

一緒に住んでもあんまり家にいないでしょうけどハッ

 

あぁ、彼に逢いたいラブ

声聞きたいルンルン

今日も一緒に頑張ろうねハートハートハート