先週末は、前回の秩父キャンプで知り合った人達と、都内で再会して一緒に飲みました生ビール

久々のオールで、その後の休みは睡眠で消えましたガーンやっぱり体力が昔に比べて低下してます💦

でもキャンプ仲間が出来て嬉しいおねがい
その他にも共通の趣味があったりで、本当に一期一会って大切だなぁと感じました照れ

写真はオール明けの朝日を浴びながら駅に向かう途中です📷



今週末は金曜日に有給を取ってサンリオピューロランドへニコニコ
子持ちの親友のお誕生日をお祝いしたくて、子供も楽しめる雨でも遊べる、親友の家から近い所をって考えたらここでしたラブラブ




私は初めてだったので、少しわくわくラブラブ
管内は可愛いいキャラクターで溢れてましたラブ







メルヘンがいっぱい笑い泣きラブラブ
観光客は外国の方が多かった気がしますビックリマーク

小さいころキキララちゃんの枕をずっと使っていたので、懐かしくなりキキララちゃんグッズを購入してしまいましたニコニコ



主にキッチン用品ですが、テンション上がりますハート

今日は毎週くるお弁当作り💦
本当にやる気がなかなか出なくて、夕方になってやっと作り始めますびっくり





メニュー
⭐︎焼肉
⭐︎ウィンナー
⭐︎チヂミ
⭐︎山菜の和えもの
⭐︎野菜のコンソメ煮
⭐︎プチトマト

今回は一切手が込んでるものがありませんチュー

さぁ、明日からお仕事頑張ろうアップ