昨日は有給を取って、  1年半ぶりにディズニーシーへ行ってきましたニコニコ
今回は日曜日から前泊をして、
朝からはりきりましたルンルン
前泊に選んだホテルは舞浜クラブリゾート🏝
直前割引きで、1人 1泊4000円、スイーツ付きと言う格安ピンクハート




ホテル内はなかなか綺麗でしたよ照れ
寝るためだけだったので、大満足ですビックリマーク

翌日は別の友達も合流して、大人4人、小人2人の総勢6人でわいわいとアトラクションを回りましたニコニコ





割りと空いていて、アトラクションも7~8個楽しめましたおねがい
大好きなインディージョーンズにも乗れて大満足です照れ

お天気も少し雨が降った時間もありましたが、暑すぎず寒すぎず快適でした!!

学生時代の友人と、こうやって定期的にどこかに行けるのはやっぱり嬉しいなピンクハート

余談ですが、今回一緒に行った友人の1人は、以前私の従兄弟を紹介したところ、何と結婚をしてしまったのですびっくり
なので学生時代の親友が従兄弟と結婚した事で、親戚になってしまいました

もちろん2人の結婚式では余興をやったのですが、自分の両親、親戚、友人の前でAKBのコスプレを着て踊ると言う羽目に💦

いい思い出です照れ

2人のキューピッドになれて良かった👼ラブラブ