やる気スイッチが起きず、
のんびり過ごした後半のGWねー
お部屋を色々片付けたかったのに、寝てばかりになってしまった叫び

GW最終日、ようやく今週のお弁当を作るために重い腰を上げました💦
ここ最近はずっとコンビニか外食だったので、少し飽きたのと健康を考えて久々にお弁当を合格

月~木まで、4日間毎日同じメニューです笑い泣き
でも好きな物ばかりラブラブ
金曜日は、毎週同じ部署の皆でランチに出るからお弁当無しニコニコ






メニューあしあと

ピラフご飯
ポテトサラダ
焼き肉
ほうれん草とベーコン、コーンのソテー
鶏むね肉とお豆腐のナゲット
プチトマト


ピラフご飯は、玉ねぎ、長ネギ、ピーマン、人参をみじん切りにしてウィンナー、コンソメ、お酒を入れて炊飯器で炊きましたビックリマーク最後にバターを入れてますほっこり


明日からまた現実な毎日ですあせる
お仕事行きたくない~えーん
おやすみなさい星