先週末はキャンプに行く予定でした🏕
でも雨と嵐の予報にビビった私たちは
急きょキャンプを取りやめにハートブレイクショボーンハートブレイク

とりあえず山方面へ、秩父に芝桜を見に
行こうビックリマークって事でドライブをしました車💨

まずは、ドライブ途中で見つけた食事処でランチをナイフとフォーク

{3FE136BC-4D6C-416D-B001-067EA504810C}

天ぷらが本当に豪華でラブ
めちゃめちゃ美味しかったのですが、
胃は年齢を偽れなく、、、すぐに天ぷら油でもたれてしまいましたガーン
舞茸の丸揚げが豪快ビックリマーク
これで2000円しないので、大満足です照れ

突然ですが、今恐竜にハマっている私と友人。
ランチ後のドライブ中、恐竜について調べていたら、群馬に恐竜博物館があるではないかポーン
って事で急きょ目的地を変更

神流町恐竜センターに来てしまいました🦖

{87D386A7-F329-48FC-A19C-C3A589A6D8FC}


もう、2人で大興奮ニヒヒ

ガリミムスにそっくりな、サンチュウリュウがお出迎えピンクハート

{73099397-2227-401A-AD52-3777C2CC4C67}

館内にはテリジノの化石があったりお願い

{5B18227D-7480-4DEA-AAE2-8692BD72BE98}

タルボサウルスの模型があったりお願い


{291C46D1-E4DD-4696-8BE0-600C2A137A42}

{D5160F00-B117-48F5-9107-FD64D848EB59}

それはもう、今の私には楽しい世界でしたラブ

帰りはしっかりお土産もピンクハート

{CF5D0EE0-6237-4F26-8627-55BF72539884}


恐竜タオル

海でビキニ姿の肩にこのタオルをかけてたらワイルドでかっこ良さそうグラサン

いつか、もっと大きな恐竜博物館に行きたい!!

あ~楽しかったピンクハート