最近のあれこれと許せない男♡ | 女子力上げたい☆2歳男の子 子育て日記

最近のあれこれと許せない男♡

こんにちは爆笑

2歳9ヶ月になる息子がいるアラフォーママですラブラブ

こないだ息子が生まれて1000日が経ちましたキラキラ

家族3人でお祝いルンルン

ケーキを食べて、私達からはプレゼントを。

息子が大好きな絵本にしました流れ星
喜んでくれてなによりラブ

10月で3歳なんて!早いーーー!!






最近はお友達と一緒に遊べるようになってきましたニコニコ
「他者との関わり」が少しできてきたようです。

そこが心配していたところだったので私としては嬉しい限りです。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ここからは最近食べたもの、購入したものです口笛

韓国料理のテイクアウトー!!

トッポギ、冷麺、卵うどん、チヂミ
どれも美味しくて最高❤

トッポギの中にある韓国おでんが美味しすぎる!

ここからは購入品❤

ハーリップトゥの香水ラブラブ

もうね、久しぶりに好みの香りに出会ったwww
オイルになってるのも新鮮!

良い女の香りラブマジで!オススメ!

息子がいるので軽くつけてますラブラブ
癒やされるよ〜!

あとは久しぶりにアイハーブでの買い物イエローハーツ

チューリップビタミンCのゲルタイプ(朝にチューっと飲みます)
チューリップ酵素のサプリメント(毎食後が理想みたいだけと私は朝の食後に)
チューリップビタミンCのクリーム
チューリップレチノールのクリーム




このビタミンC、レチノールのクリームがすごくよかったニコニコ

朝はビタミンCを。夜はレチノールを。

大容量でこの値段は破格だわ。だって1500円くらい。

まだ使い始めたばかりなのでレビューはできないけどいまのところ良い感じですよピンクハート

最後に。
最近韓国ドラマ【ペントハウス】をみてまして。
見た人いるかな?古いし。
もーーー!チュ·ダンテの野郎むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき
悪い男!!
今はシーズン2を見てます。
韓国の方って怒りの表現がすごいですよねアセアセ
お皿割ったり、部屋グチャグチャにしたりニコニコ
はい、それだけです(ダンテにムカついて毎日イライラしてます、私)

ではではハートブルーハート