最近の出来事♡ | 女子力上げたい☆2歳男の子 子育て日記

最近の出来事♡

こんにちは爆笑

先週末は私の父の勤続52年のお祝いをしましたキラキラ

とっくに定年は過ぎているのですが、会社の代表取締役として今月末まで働くそうです!
といっても今後は顧問として1年間(週2)働くみたい。

毎日朝から夜遅くまで働く『仕事人間』だったので小さい頃から学校行事に参加したことがない父。
小さい頃はよくわからなかったけど今は尊敬しています。

これからはのんびり母親と旅行でもしてほしいですニコニコ

52年間都内まで通う父。本当にすごいです。
今は車でお迎えがきます。


両親、私達家族、妹家族が集まりましたラブラブ




息子もみんながいて大興奮ルンルン
楽しくて走り回ってましたニコニコ

当日の私のコーデハート

黒のテーパードパンツにしましたイエローハーツ

みんな揃って楽しかったなぁラブ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

最近のコーデを。




毎日デニムですねアセアセ

二の腕が気になりますが、ノースリーブ大好きなので着ちゃいます照れ
2枚目のコーデで息子のプレ幼稚園運動会に行ってきましたキラキラ




玉入れにかけっこ。頑張りましたイエローハーツ

でも同世代の子供が沢山いるのが苦手で。
かけっこも私が抱っこしながらゴールしました。

ゲーセンやイオンモールにある遊び場も苦手なんです。
公園でも子供がいっぱいいると遊具にいけません。

それが今の悩みです。
治るんでしょうかね、、、、
療育の先生に相談しようと思ってます。

発語については、まだまだだけど二語文を話すようになってきましたウインク
悩みはつきませんね。


今年になって友達になったママ友とランチに行ってきましたチュー

年齢10個も下だけど(笑)www
気にせず、、(私だけ?)楽しかったラブラブ

ではではバイバイ