初めてのグランピング♡アラフォーの切実な悩み♡ | 女子力上げたい☆2歳男の子 子育て日記

初めてのグランピング♡アラフォーの切実な悩み♡

こんにちは爆笑

2歳7ヶ月の男の子👦ママです。

金曜日から土曜日にかけて1泊でグランピング旅行に行ってきましたラブラブ
初めて!!

旦那はアウトドア大好きなのですが、私は体験したことがなくて。

まずは近場にあるグランピング施設に行きました。

ホテルや旅館もいいのですが、今回グランピングにしたのは息子の為でもあって。

息子は外遊びが大好きで、最近は昆虫にも興味があるので自然に触れさせたい、と思ったんですニコニコイエローハーツ

綺麗に整備してある施設なので昆虫はいないのですが、森の中にあって部屋一面自然を感じることができて本当に楽しかったですキラキラ









↑ここが私達の部屋ルンルン
夜は静かで虫?カエル?の鳴き声がしていましたニコニコ
トイレとお風呂が別棟にあったのがビックリ!(これはあるある?)
夜トイレ行くとき怖かったガーン


星は見えなかったけど幻想的でしたスター


夜ご飯はもちろんバーベキューチュー
たらふく食べました!!


ビール飲み放題ラブ
これ最高じゃない??



夜はテントじゃなくベッドwww

自然っていいなぁ、と改めて感じましたニコニコ
癒やされて、また明日から頑張ろう!と思えました流れ星
息子もいっぱい笑っていて。
幸せってこういう事なんだなぁ、って。
今は療育スクール頑張ってる息子。
ママがサポートするからね!

※まさかのスキンケア一式忘れてしまい、息子の保湿剤を使いましたグラサン
ふぅ~、よかったダッシュ

翌朝は鳥のさえずりで起き、みんなで散歩しました。気持ちよかったなぁくるくる

グランピング当日のコーデ、撮りましたハート
THEシンプルwwwいつも通りです。
これにスニーカー。


2日目はトップスだけかえましたラブラブ
ミントカラーの半袖ニット。
たしかSHEIN。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

いつも見てくれているブロ友さんはご存知だと思いますが、アラフォー(40過ぎ)の私ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

ここ数年の悩み。それがほうれい線えーん

恥ずかしいのですが披露させてください(;_;)

これが気になり、少し前に初めてハイフをやってみたんですけど、あまり変わらずガーン
輪部はスッキリしたと思います。

本当はヒアルロン酸を入れたい!!
のですが、旦那から反対の声がもやもや

なのでまだ躊躇してる状態です。

ほうれい線が少しでもなくなる方法を知ってたら教えてくださいーーーーえーん

↓笑ってないのにほうれい線深いよねガーン
来年4月の息子の入園式を目標に美容頑張ろうと思ってます!
ちなみにママ友はみんな可愛くて若いのよパー


ではではニコニコ

そうそう、追記させてくださいキラキラ
今日息子が「ママ、どうぞ」ってスマホを渡してくれたんです!!
これって二語文ですよね!?
二語文はまだ言えてなくて、、、
本当に本当に嬉しくて泣けたえーんえーんえーんえーん
その後も色々お話してくれて。
あ〜、感動しました。

また更新しますラブラブ