プレ幼稚園1回目&息子夏服爆買い♡ | 女子力上げたい☆2歳男の子 子育て日記

プレ幼稚園1回目&息子夏服爆買い♡

こんばんは爆笑

今日は、来年4月から通う予定の幼稚園でプレがありましたキラキラ

テーマは「先生と遊ぼう!」

先生とダンスをしたり、走ったり。
体を動かしましたニコニコ

息子は人見知り&場所見知りもあるので心配していましたが、ビックリするほど落ち着いて楽しんでましたラブラブ

初めての場所だし、沢山の知らない人の中で心配してましたが意外にも順応していましたダッシュ

ママは嬉しかったよ〜。
療育の影響かな。

最後にはドラえもんのメダルをもらって喜んでましたニコニコ

また来月もあるので行ってきます!
来月は「ミニ運動会」です。


今日の私はUNIQLOのメンズTシャツに黒のスキニーで行きましたウインク

THEシンプル!!


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

最近暑くなり息子の衣替えをしたんですが、去年のTシャツ(80)がすべてサイズアウトえーん

なので、しまむら、バースデー、H&M、イオンで安いTシャツを沢山買ってみましたルンルン

まずは見て見てーーー!!
ずっと欲しかったやつ。


ドジャース野球
ミーハーな私は大興奮(笑)
いつ着せようかな照れ
ちなみに私は小さい頃からスポーツ大好きピンクハート

あとはこちらになります↓






いつもシンプルなものばかりだったので、ちょっと派手めなものにしてみましたハート
サイズは90〜100になります。

靴も新調しましたニコニコ

最近お気に入りのイフミー。
履きやすくてお気に入りなんです音符

靴も派手にしてみましたキラキラ
サイズは16センチです。

てか、足すぐ大きくなるよ〜びっくり


レインブーツも購入。

こちらはイオンで。
レインブーツは柄ものが好みじゃなかったので、理想通りのシンプルなやつにしましたスター


パンツはUNIQLOでデニムレギンスなどを購入しましたキラキラ

最後に。こないだ行ったアウトレットでの写真を。


明日は前職のみんなと昼飲み🍺なんです。
旦那と息子は2人で出掛けるらしいルンルン

ではでは
よい週末をピンクハート